ためしてガッテン出演!波瑠さんの冷え性改善に秘密食材と呼吸法!

ためしてガッテンに出演!朝ドラ「あさが来た」のヒロイン波瑠さんの昔からのお悩みが

極度の冷え性!

 

これは5月に放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』に出演した時も、温活にはまっていると公表しておられました。

波瑠さん極度の冷え性で特に足が冷えるため入浴時以外は靴下を4枚重ね、白湯をよく飲むなど努力をされているそうです。

 

スポンサードリンク

 

さて、

ためしてガッテンで波瑠さんの冷え性を改善するために注目したのが

「体の芯を暖める秘密食材」「南極越冬隊式・呼吸法」について頭脳集団(学会)が本格的に冷え性を根本解決する切り札を紹介。

 

今の季節、冷え性に悩む方には有意義な情報だったのではないでしょうか!

 

ためしてガッテンではこの日

腰痛改善方法!

 

アフリカのマサイ族に向かい、独特の腰の使い方が腰痛改善のカギになるとか、、、

ペットのストレスを解消する秘密グッズも見もの!

 

見逃した方、もう一度詳細を知りたい方はこちらから確認できます➡ためしてガッテンおさらい

さて、波瑠さん絶賛の冷え性改善方法ですが、食べ物と呼吸法の他にもこんな冷え性解決法があります。

 

金時生姜・梅肉エキス・黒酢もろみのトリプル効果でなんと一週間で冷え性が解消するサプリメントです。

1週間で実感!冷え性対策!【金時生姜プレミアム】

 

波留さんのような極度の冷え性にも十分対応できるのが金時生姜!

 

秘密の食材を毎日サプリで補うだけで冷え性が治ります。

 

いまなら話題のあったか足首ウォーマーがもらえます。

 

 

金時生姜の特徴は、血行が良くなり血液がサラサラになることで代謝がよくなり、冷え性はもちろん、余計な脂肪も燃焼する効果があります。

 

さらに血行が良くなることで冷え性と相乗効果を生み出す浮腫み改善にも非常に効果が高いと言えます。

 

ためしてガッテンでも温熱食について触れていましたが

温熱食と寒冷食を大まかに分けるとこうです。

onnetu生姜・梅・酢・栗・唐辛子・ニンジンなどが冷え性改善には吉

反対にトマト、キュウリ、ナス、レタスは寒冷食になります。

 

秋ナスは嫁に食わすな!

 

こんな格言あった気がしますが、ナスは寒冷食の代表で、子供を産むことを期待し、労わっている意味合いの言葉だそうです。

 

美味しいから嫁に食わすな、、、というケチな意味ではないので、、、、、多分

 

呼吸法も血液のめぐりと代謝をよくすることにほかなりません。

 

冷え性は血流を良くすることと、食べ物に気を付けることで意外と早く解決できます。

 

ためしてガッテンの出演者、ゲスト

高橋英樹、柴田理恵、山瀬まみ、ハマカーン、小島瑠璃子

 

スポンサードリンク


『ご家庭にある冷え性改善の食材について』
金時生姜や唐辛子は冷え性改善に効果があることはよく知られていますが

実は普段使うコショー

特に黒コショウは血液の流れを改善し、冷え性を改善するのに役立ちます。

ヒハツという食材もコショー科の植物ですので漢方・東洋医学ではメジャーな冷え性改善食材です。

黒コショウはほんのわずかでも冷え性改善効果がありますので是非導入してみてください。

末梢の冷え性に効きます。

コショーは新陳代謝も向上するのでダイエット効果も得られて一石二鳥です。

温活宣言という人気サプリメントはこの原理を使っています。➡今年から温活をはじめてみませんか?|温活サプリメント【温活宣言】

最後に

冷え性を悪化させるお風呂の入り方について、、、、

 

熱いお風呂は冷え性を悪化させます・

42度より熱いお風呂に長く入ると副交感神経が働き末梢の血管が縮むそうです。

血流が悪くなると出た時に、急激に冷え、冷え性を悪化させます。

 

38度程度のお風呂に半身浴をしてから、首までつかるのが一番いいそうです。

 

冷え性を治したいばっかりに熱いお湯に毎日つかることは実は冷え性を悪化させていたんですね。

 

波瑠さんもお風呂で冷え性を改善するようにしているそうですが

正しいお風呂の入り方実践しているのかな、、、

 

冷え性は生活習慣病の一つですので、毎日の生活習慣を見直すことで改善するヒントが見つけられると思います。

松尾依里佳さんの結婚相手は元関東連合って本当?ナイトスクープ秘書の素顔

探偵ナイトスクープ3代目秘書の松尾依里佳さんが自身のブログで一般男性との結婚を発表しました。

そのブログの文面には

【私事で恐縮ではございますが、この度ご縁がありまして、私、松尾依里佳は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました一般男性の方と2015年10月17日に結婚致しました】と丁寧な文面にて、、、、

 

スポンサードリンク

 

さらにブログで、結婚した相手の一般男性について

【素直でまっすぐな心の、とても愛情深い優しい方です。家族を想う気持ちや仕事に対する向き合い方など、同じ感覚を自然と分かち合うことができました。人として、彼のことをとても尊敬しております】

 

と綴りました。

この文言、文面からは半グレ集団の代表ともいわれる関東連合の元メンバーがお相手とは想像もできないかもしれません。

 

松尾依里佳は日本のバイオリニストでタレントでもあり、のだめカンタービレでは(のだめオーケストラ)の一員として出演しひときわ輝く存在として注目を浴びました。

 

松尾依里佳さんのタレント活動は主にクイズ番組!

京都大学経済学部出身というエリートタレントとしてクイズ番組では重宝される存在になりました、出演した主なクイズ番組は、「Qさま」や「ネプリーグ」です

 

そして誰もが知ってる「探偵ナイトスクープ」の3代目秘書に抜擢され今に至ります。

 

今まで噂された男性関係は

歌舞伎役者の市川猿之助さんやロザンの宇治原史規さんですが、どちらも噂レベルで終わっています。

 

高学歴、知的、というイメージですが、結婚相手は元関東連合のメンバーという噂はいつ、どこで流れたのでしょうか?

真相はいづれ解るにしても、こういった突拍子もない噂ほど真実である場合も多いのも事実です。

 

 

「松尾依里佳さんの学生時代」

大阪出身の松尾依里佳さんですが、高校も大阪1の進学校

府立四条畷高等学校に進学しています、偏差値は当時で72~75という超難関です。

そして京大経済学部に現役合格、バイオリニストを目指す傍らバンド活動やいわゆる不良へのあこがれ・付き合いもあったかもしれません。

 

しかしまだまだ、夫が関東連合の元メンバーという根拠にはなりません。

 

松尾依里佳さんの父について、、、

 

松尾依里佳さんのお父さんは公認会計士だそうです。

公認会計士といえば弁護士につぐ難関国家資格、松尾依里佳さんの頭の良さは遺伝ですね!

 

今回の結婚でお父さんの反応も注目されるところです。

 

「なんて相手を選ぶんだ!勘当だ!」となるのか

「なんて男だ!感動だ!」となるのか

どーでもいいところです。

 

スポンサーリンク

 

まぁ、旦那さんが関東連合だったとしても、そうでなかったとしても本人同士が決めるのが結婚ですので

どうこう言うのも変ですが、、、、

 

お幸せに!

 

小野海里(おのみさ)さんの詳細や彼氏について!すっぴん写真も掲載

 

@小野海里(おのみさ)さんの詳細や彼氏について!すっぴん写真も掲載

 

明石家さんまさんが過去の番組で一般素人女性と一緒に新幹線の中で写真を撮った女の子が「ラブメイト10」で9位になったのは記憶にある方も多いと思います。

 

そんな小野海里さんが正式に芸能界デビューすることになりました。

 

小野海里さんは

1999年7月23日生まれで山形県出身。

関東高一ミスコン2015年度ファイナリスト。美容系の専門学校に通う学生

 

新幹線で自分へのプレゼントとしてグリーン車にたまたま乗ったところさんまさんに出会って今に至る展開です。

 

そんな小野さんの彼氏について調べてみました。

いろいろググっていると

karesi

プリクラでしょうか?

彼氏とは限りませんが、イケメンです、やまとぅん。

 

すっぴんの写真は

sultupin

すっぴんも奇麗!

っていうかすっぴんちゃうやん、、、、たぶん

さすが関東高一ミスコンのファイナリスト

高校の時の写真でしょうか?

 

こんな高校生いるんですね、いたんですね。

 

性格もよさげで今後の芸能活動が楽しみです。

 

明石家さんまさんの影響力のすごさもさることながら、偶然が重なってドラマチックなデビュー!

 

こんなデビューの仕方は久しぶりに聞きました。

小野海里さんは、美容専門学生で芸能界の仕事には憧れてはいたものの、自信がなくて裏方(メイクさん?)さんを希望していたそうですが、さんまさんとの出会いで、さんまさんが番組で絶賛したことで本人もデビューするに至ったといいます。

 

今後の活躍に期待できそうです(^^♪

釈由美子(37)さんが結婚!自身のブログで入籍報告★気になるお相手は実業家の一般男性

女優・釈由美子さんが、13日結婚したことを自身のブログで明かしました。

 

釈さんのブログの文面

「この度、釈由美子は、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と2015年10月10日に入籍しましたことをご報告させていただきます(発表は、昨日までの作品が無事にクランクアップを迎えてからとさせていただきたかったので、ご報告が遅くなり申し訳ございません。)」という内容です。

スポンサーリンク

釈さんは今の芸能界結婚ラッシュの中での結婚発表について

「私も便乗したかのようなまさかのタイミングで今回の発表になってしまうとは思いませんでしたが(汗)」

と綴り

「出逢った頃から極々自然にお互い結婚を意識したお付き合いをさせていただいた中で誠実で愛情深い彼と、人生を最期まで共に歩んでいきたいという想いに達し、結婚の運びとなりました」

と幸せいっぱいの心境を明かしました。

 

釈さんは今年の1月に最愛の父を肺腺がんで亡くしており、本来なら父の喪が明けてからの入籍を考えておりました、、、、と続け

「父も亡くなる直前まで、自分の病気のことよりも、私の結婚の心配をずっとしていたので(笑) 天国でようやく安心してくれていることと思います」

と思いをつづりました。

 

・・・・・・・・・・・・「気になる釈さんの結婚相手」・・・・・・・・・・・・・・

以前、結婚まで噂された釈さんの彼氏は

一般男性で、獣医師でしたが、彼が「結婚するなら芸能界を引退してほしい」といったことで、破局に。

 

今回のお相手も一般男性で、

身長180以上の長身でレストラン経営の実業家。

年齢は詳細は不明ですが、釈さんと同年代(36歳)だそうです。

顔もイケメンで一部の報道では沢村 一樹似のかなりのイケメンということです。

 

交際期間約半年というスピード婚については、

最愛の父の死の悲しみを癒し支えてくれたことと、愛情深く誠実な男性で、小さな幸せを分かち合えるお相手であることが大きいとのことです。

 

ブログでは

これからは互いに
支えあい、高め合い、慈しみあいながら
地味に地道に、小さな幸せに感謝できる日々を重ねて行きたいと思っております。
と報告しました
釈さんの公式オフィシャルブログ≫≫本日も余裕しゃくしゃく

 

芸能界結婚ラッシュで、ある種の騒ぎの中

釈さんのブログでの誠実な結婚報告はかなり好感が持てました!

お幸せに!!!!

 

清原氏が行列で元ロッテの平沼定晴投手に謝罪!

球界の番長と呼ばれた清原和博氏(48)が「行列のできる法律相談所」に登場!

ちなみにこの日は、謝罪企画みたいです、、、、どうやら

 

プロ野球ファンならだれもが知る因縁の飛び蹴り事件の謝罪のため「謝罪のために丸坊主にしてきました」

と清原氏。

 

スポンサードリンク

 

確かに普段の3ミリではなく1ミリで丸坊主を強調。

1989年清原氏が死球を受けたことにブチ切れてバットを投げつけ

さらに向かって行って飛び蹴り!!!

そのお相手の元ロッテの平沼定晴投手に謝罪しました。

 

現在、中日で用具係をしている平沼氏は今までに一度も公の場で「バット投げ事件」について語っていなかったにもかかわらず、この清原氏の謝罪をきっかけに当時の心境を語ってくれました。←ここすごい見どころでした。

 

清原氏は

この事件後『厳重戒告、制裁金30万円、出場停止2日間』という処分が下されましたが

 

当人である平沼定晴投手はあまりにも腹が立って、帰りに駐車場で清原氏を待ち伏せして仕返ししてやろうと考えてたといいます。

しかし、先輩に止められたそうです。

 

平沼氏は左肩、左太もも挫傷で全治2週間と診断されたそうですが、清原氏の肘への死球も140キロ超えの当時の平沼投手の球ですからそこそこダメージはあったそうな、、、、

 

さらに平沼氏のエピソードとして

試合の翌日から自宅には無数の無言電話がかかってきたり、直接自宅を訪れ、嫌がらせをしてくる人が後を絶たなかったことも明かしました。

 

印象的なのは

息子さんを「しっかりしろよ」と叱ったときに、「お父さんだって清原に負けたくせに」と言い返されてショックだったことなども明かしました。

 

何はともあれ、清原氏による謝罪で当人はもちろん、多くのプロ野球ファンがスッキリした瞬間でした。

 

スポンサードリンク

番組では

若者に絶大な人気を誇る

藤田ニコルさんが謝罪したい人・・・・清原さん

ということで二人で待ち合わせて謝罪デートという一幕も。

 

こちらではモンスターカフェでのデート

ほのぼのと年の差カップルのデートって感じです。

 

清原氏が今年で48歳になったことを伝えると

 

にこるんの母は42歳、、、、、

 

「お母さん紹介して」と清原氏がいうと

「チャラい」という一言で一喝

 

というシーンも!

 

最後はお互い笑顔で無事完結、、、、

 

清原氏は心から楽しんでたみたいでした。