iCELLアイセル脱毛サロンSHR方式脱毛が3か月0円@全身78か所でも30分でOK

iCELL脱毛サロン!全身脱毛が6カ月で卒業可能、毎回の施術時間が30分だから気軽に通えます!ヘアーサロンより早く帰れる脱毛サロン

アイセルの脱毛方式

SHR方式の脱毛です!SSC脱毛やIPL脱毛、ニードル脱毛とは根本が違う脱毛で毛包に熱を加えることで脱毛をする方式だから、黒色に反応させる必要なし!タトゥー、金髪、産毛にも脱毛が可能になります。

SHR方式は毛周期に関係なく脱毛できる

従来の脱毛サロンの方式は黒色に反応する光を利用したもの、この方式は痛いだけでなくムダ毛がある程度生えていないと効果が出なく、脱毛施術周期も2か月程度期間を開ける必要がありました。

最終的に脱毛が完了するのは2年後、、、というのが通常でしたがアイセルでは脱毛方式が違うのでこんなメリットがあります。

① 脱毛施術時間が短い、全身78か所でも30分で完了

②脱毛卒業が最短半年

③産毛、顔、金髪でも脱毛効果が得られる

④結局安く済むし予約が取りやすくなる、、、

これらの好循環が期待できるうえにアイセルでは一か月の施術できる人数分のお客さんしかとらない方針ですので、通うほうは安心です。

人気脱毛サロン程、予約が取れない理由

全身脱毛自体が一人一回にかかる時間が格段に長く、毛周期を考慮するとどうしても希望する時間や日程で選択できる範囲も狭くなります。

また、月額制といっても月謝として考えるのではなく、ローンの分割払いという脱毛サロンが多いので結局金銭的にも、時間的にも苦しくなっていくようになっているのです!

この点を大幅に改善できるのがアイセルです。

全身78か所について

全身脱毛は、あくまで全身なので何か所とか、区切る必要はそもそもないのでは?

とは思いますが、前進と言ってもVIO脱毛が含まれないとか顔・うなじ脱毛は別という脱毛サロンが多い中アイセルでは完璧な全身脱毛ということで78か所としています。

顔脱毛の効果

顔の産毛を別途で脱毛、フェイシャルするというのが通常ですが、アイセルでは産毛でも鼻の下の髭でもすべて込々です。

SHR方式は産毛や細いムダ毛にも効果があり肌を傷めませんので顔脱毛は得意分野です。

お化粧のノリや違いがわかりますよ

アイセルの脱毛完了までの期間

最短6か月でツルツルが完成!長くても一年とかかかることはありません。月謝制ですので毎月二回通えて最短で卒業できます。

毛周期を意識した脱毛は普通の脱毛に多く見られますが、2か月から3か月、予約の取りにくさがあれば4カ月に一回とかになる脱毛サロンは高額になるうえ卒業までに2年以上かかります。これらを選択する人は医療レーザーの方が結局は安くなるケースが多い為乗り換えも頻発です。

アイセルではそういったよそからの乗り換えてくるお客さんも歓迎です。

アイセルの予約の取りやすさ

ラインや電話、メールで簡単に予約可能、ほぼラインだけで予約する人ばかりです。毎月のキャパを重視した新規顧客に制限を設けていますので予約が取りにくくなるということはまずないでしょう。

スタッフ3人で一人30分、そして一日何人出来て一か月何人?という計算を常にしているので予約は摂りやすいのです。

脱毛効果は?

医師が選ぶ脱毛サロンNO1のアイセルの脱毛効果や持続は満足度が高い一番の理由です。

脱毛が終わると自己処理の必要がなくなります!永久脱毛という表現は医療機関だけができる表現ですが、アイセルの脱毛はずっと自己処理扶養になりますよ。

アイセルの口コミ

まず施術時間が30分というのが凄く楽!と言う口コミが一番多い!

よそでは両脇だけでも30分はすぐにかかっちゃうので通うのに抵抗がありましたが、アイセルでは仕事帰りに寄れる感覚、学校帰りに寄れる感覚はヘアーサロン以上かもしれません。

3カ月0円は今だけ

3カ月0円で全身脱毛できるキャンペーンは今だけです。

3カ月0円で通っていくか行かないか決めれる?というのは間違いで、初回に全身脱毛の契約を結ぶと、3回分無料の割引が受けれるという考え方の方が正しいです。

それでもかなりお得ですよ。

コメントを残す