ラクルナ最安値販売店!お試し980円で毎月の悩み解消@PMS改善口コミあり

PMS対策サプリメント@ラクルナが980円でじっくりお試しできます。生理前のイライラ、月経前症候群対策に!専門医師も勧めるサプリ成分配合



ラクルナの販売店・購入方法

アマゾン・楽天での購入方法、価格

ラクルナはPMS対策サプリメントで大人気ですが、通販限定、さらに現時点ではアマゾンや楽天では販売されていません。楽天で公式ショップがあればいいのですが、(ポイント貯まるし、、、)将来的に出展されると思います。

ラクルナをお試しやサンプルを入手したい人も公式サイトからの購入のみのようです。サンプルに関しては、一定期間飲むことで体質改善、足りてないものを補うという趣旨のサプリメントですので、僅かのサンプルは無く、やはり一か月分お試しという980円のキャンペーンが最安値になります。

ラクルナは薬局やドンキ、ロフトで買える?

通販限定のサプリメントです。サプリといえばDHCなどのサプリと共に薬局やコンビニで買える気もしますが、ラクルナは単品購入よりも定期購入で続けてみることが重要なサプリメントですので通販でのみの扱いになっています。

メルカリやヤフオクでそのうち出品される可能性もありますが、転売や開封済みということの方が多いので、980円のお試しを購入したほうが賢明といえます。

PMSを緩和する漢方と西洋の融合

サプリのメリットは型にはまらないこと

ラクルナは専門家が長年監修したPMS対策成分を元に体質の根本改善、特に生理前のイライラだけでなく、気分の変化(鬱、倦怠感)などを改善するだけでなく、自律神経の低下(セロトニンの減少)改善も改善する成分、血流を良くして代謝を促進する成分も効率よく摂取できます。

これらの要素は、例えば医師への相談と治療の場合は、漢方療法、低用量ピルの服用、点滴、そしてサプリの服用が解決策の主ですが、ラクルナを続けることで点滴という即効性以外はPMS改善に必要な医療レベルが毎月にラクルナサプリを続けることですべて改善できるということが期待できます。

ラクルナで改善できるPMS症状一覧

①生理前のイライラで子供や旦那にあたる

②吐き気を無くす

③寂しさや鬱を軽減できる

④感情の浮き沈みを改善

⑤乳房の痛みを軽減

⑥下腹部の痛み、不快感を軽減

⑦便秘と肌荒れを改善

といった主に7つの効果が期待できることがラクルナの口コミや体験談で証明されています。

生理前症候群とは

そもそもPMSって何?という人のために簡単に、、、

生理前三日から一〇日前に起こる体や感情の不調の事、PMSは日常生活ができる範囲の事を挿しますが、日常生活すら困難になる場合とは区別されていますので、ラクルナはPMSに対するサプリメント、改善補助食品と考えるといいと言えます。

また、生理前と生理中は厳密には区別されて診断されますが、ラクルナを続けることで大半は生理中の不調も軽減されています。

年齢により異なる症状

20代でいうPMSはおもに体の不調の事をいいます、胸の痛みや下腹部の痛み、全身の倦怠感など、、、これは20台前後の若年層にみられる典型的なPMSの症状です。ラクルナはこういった体の不調に対しても体質からの根本解決を促すことで大幅に改善できるようになります。

30代以降のPMSは主にメンタルや精神的な不調

30代から閉経までの50代までにおけるPMSの代表的な症状は体の不調よりも精神面、メンタル面での不調が多くなります。

イライラや怒りっぽくなる、、、などから泣きたくなる、倦怠感、寂しくなる、死にたくなる、情緒不安定、、、などなど多岐にわたります。

これらもラクルナで改善できるのですが、ラクルナを続けて代謝をよくし、セロトニンが鈍るのを抑えつつも、PMSの事をよく理解して、自分で感情のコントロールすることも実は改善策には重要になってきます。

海外では当たり前ですが、日本ではこのセルフコントロールによるPMS改善に関してはまだまだ遅れていると言えるでしょう。

旦那の理解も必要

実際に通院やサプリでの改善を始めるという行動をしない限り中々周りの理解は得られないものです。

非常に重要なのが旦那の理解とサポートというカウンセラーもいますが、多くの場合セルフコントロールが大きな成果をあげています。

大雑把に言えば、意識して明るく振舞ったり、笑顔を作るようにするだけでも、PMS中に減少する神経伝達物質が作られてかなり改善されることが解っています。

この最初の一歩を始めやすくするためにもラクルナを続けることは大きなサポート役になります。

ラクルナの口コミ一覧・@コスメ、アマゾンレビュー

アットコスメでの紹介、商品説明文

女性特有のPMS(月経前症候群)専用サプリメント。200種類以上あるといわれる生理前のココロとカラダの不調に対して、コスメコンシェルジュやサプリメントアドバイザー監修の元作られました。ホルモンバランスを整える「チェストベリー」を医薬品同量配合。また、PMSに効果のあるとされるスパイス「サフラン」や、大豆イソフラボンや鉄分など様々な症状に効果の期待できる成分を配合しました。2種類のプラセンタ配合で、美肌効果も。

アットコスメでの口コミはまだありません。

ラクルナのアマゾンレビュー

アマゾンでは3030円で単品販売中。送料別、カスタマーレビューはまだありません。

 

 

コメントを残す