ビタブリッドCフェイスの販売店舗@最安値は市販、アマゾン楽天?1500円でのお試し方法と効果的な使い方口コミ!

ビタブリッドCフェイス1500円モニター!さらにクーポンあり@一回だけのお試しにも



ビタブリッドCフェイスの販売店舗

ドラッグストアやドンキで買える?

ビタブリッドCフェイスはヘアーと同様、通信販売専用の化粧品の為、一般の店舗や百貨店、ロフト、ドンキホーテ、薬局などでは取り扱いはありません。

ただ、個人輸入で韓国からも直接購入できるため、ビタブリッドCフェイスやヘアーを韓国化粧品として取り扱っている店舗もあるようですが、現在は公式オンラインストアで買うほうが安く、大幅に高くなるケースが多いため姿を消しつつあります。

お試しモニター(さらにクーポンあり)で定期購入条件なしで1500円で本商品を購入できますので是非そちらからの購入がお勧めです。

ビタブリッドCフェイスブライトニングを通販でお試しするにはamazon、楽天、ヤフーどこが最安値か!

アマゾンや楽天でもビタブリッドCフェイスは通販で買うことができます。ヤフーショッピングでも見かけるようになりました。ヤフオクやメルカリは個人販売なので別として、アマゾンと楽天での販売価格は本商品(約一か月分)が6695円の価格です。セールなどで割引があってもおよそ6000円と考えて差し支えありません。

公式サイトでのモニター価格を利用すれば1500円で買うことができてさらにその後も4960円という激安最安値で続けることが可能です。

※何回継続などの条件は無しですので一回だけの購入も可能です。解約方法も簡単です。

ビタブリッドCフェイスの類似品、代用品に関して

パウダータイプのビタミンC化粧品で類似品はありますが、実はビタブリッドCフェイスやヘアーの代替品は現在ありません。似て非なるものと考えていいでしょう。

ピュアなビタミンCを光などからのダメージ、酸化を抑える技術により日光に当たっても12時間ビタミンCを届け続けるという技術です。

世界各国で特許取得済みで、世界8大有望技術の一つに数えられる技術です。ミネラルで包み込んだビタミンCが損なわれることなく浸透し続けるという画期的な技術ですので、ビタミンC誘導体やビタミンCパウダーを類似品、代用品として使う場合はその化粧品の特性を理解して注意して使うようにしてください。

アプレシエパウダーなどはビタブリッドCフェイスの類似品・代用品というよりもそれ自体が優れた化粧品ですので人気があります。

韓国でも買える?

元々韓国発の化粧品シリーズですので、韓国内、又はオンラインショップでも購入することは可能です。美容大国韓国でもすでに100万個以上販売実績がある大ヒット商品です。

最近では日本国内の公式オンラインショップや大手通販サイトでも安価で購入することができるためわざわざ韓国で買う人や輸入する人は減ったというか、その必要がなくなりました。

ビタブリッドCフェイスの成分

ビタブリッドCフェイスは成分の配合というよりもその新技術に意義がありますのでビタミンCがメイン成分ですがいたってシンプルな成分構成といえます。

(全成分・成分解析に)

アスコルビン酸、酸化亜鉛、ステアリン酸グリセリル、アセチルグルコサミン、ナイアシンアミド、セリン、ベタイン、加水分解コラーゲン、アデノシン、水、アラントイン

ビタブリッドCフェイスブライトニングにリニューアルされた後の成分表です。

ビタブリッドCフェイスの成分から考えられる副作用やデメリット

ビタミンC自体がある程度刺激物質といえますので、赤い斑点、腫れ、かゆみ、刺激などを感じる人が稀にいるようです。

ビタブリッドCフェイスは不安定なピュアビタミンCを長時間安定化させる技術でイオン導入の応用で肌に浸透させ続けるという最新技術ですので、一般的な市販のビタミンC化粧品に比べると安全性は高いと言えます。

したがって今までにビタミンC化粧品を使って何も副作用やデメリットを感じなかった人は問題ないということが解ります。

また、いくつものパッチテストや安全性のテストをクリアしていますので、主だった副作用やデメリットは報告されていません。

ビタブリッドCフェイスの効果

どんな効果を期待して使うの?

ブライトニングに代表されるビタミンCの効果ですが、しみ、シワ、たるみというほぼオールマイティな効果が期待できますし、実証済みです。

特にたるみやほうれい線改善に関してはビタミンCを長時間吸収することでコラーゲンが生成されやすくなる大きな成果といえます。

その他、紫外線ダメージによるシミそばかすをブライトニングする効果と共に透明感を得るためにも使うといいと言えます。

ビタブリッドCフェイスの使い方や使用頻度

12時間持続するということは一日2回使うだけで24時間パックと同等の効果が得られるということになりますが、もっとすごい点は、今までのお気に入りの化粧水や乳液に混ぜて使うことができて、一切、スキンケアの変更や買い替えが必要ないという点です。

これは非常に画期的で、今までのデイリーケアそのままに大きな成果をプラスできるという新発想のスキンケアという点も大ヒットの秘密です。

水で混ぜても構いませんし、イオン導入の応用で皮膚に浸透させる技術ですので、今使っている化粧水や乳液に混ぜることでもビークル効果も期待できます。

ニベアと混ぜて使う方法と効果!

ブログやSNSで話題のニベアとの神コラボ

ブログなどでビタブリッドCフェイスとニベアの青缶を混ぜるとさらに効果が高くなる、、、というものですが、ビタブリッドCフェイスはイオン導入の応用で肌に浸透しますので油性、ワセリンベースのニベアによるビークル効果は信ぴょう性が高いとは言えません。

化粧水や乳液に混ぜて、ニベアで蓋をするという使い方の方がまだ現実味があります。

使い方・作り方

混ぜるという考えがブログなどで横行していますが、両比率はあまり重要ではなく、肌全体にビタミンCを届けるという観点を重視するべきですので、あまり真に受けて実践すると効果なし、、、ということもあり得ます。

また、ニベアだけでもかなり合う人はいい効果が得られますので口コミでの効果はビタブリッドCフェイスの効果かどうかも判断が難しいところです。

ビタブリッドCフェイス利用の芸能人やモデル・読モ

平子理沙さん、美香さん、田中亜希子さんなど多くの美容のプロフェッショナルの方々から話題になったことは事実です。

ステマやマルチ?

極々一般的な販売手法、宣伝手法で大ヒットしている化粧品です。

解約方法

以前は3か月の持続を条件に定期契約で初回激安モニター価格、お試しという制度でしたが、今ではいつでも解約が可能になりましたので文字通りモニター価格で始めることができます。

解約方法も簡単でお届けの一〇日前までに連絡することで解約が可能になります。

 

コメントを残す