小倉優子(ゆうこりん)の元旦那の今、現在はどう?不倫相手は!

小倉優子さんが歯科医のセレブと結婚を前提にお付き合いしていることが報じられました。小倉優子さんのお子さんも懐いていて申し分なし、、、、とのことですが、当人は結婚を急いでいるわけでもないといったスタンスで、今後が気になるところです。

さて、

ゆうこりんといえばカリスマ美容師(菊地勲さん)と結婚をして子宝にも恵まれSNSでもその幸せぶりは話題になりました。

しかし

そんな幸せ絶頂に見えていたころ、旦那と小倉優子さんの後輩タレント、馬越幸子さんとの不倫関係が発覚!

別居から慰謝料無しの円満離婚につながるわけです。

馬越幸子はゆうこりんの事務所の後輩ということで、不倫発覚後即座に解雇ということになりましたが、その後、ほどなくしてツイッターを開設!!

やはり注目されることになるわけです、、、、、、いい意味でも太い女性ですね@

 

馬越幸子さんは事務所を解雇されてからというものメディアでの露出は皆無ですが、不倫が発覚する前の某テレビ番組ではフットの後藤さんが大好きで「かっこいい」とか、メロメロぶりをアピールする絡みが話題になりましたが、そのころから不倫していたとなると、、、、、ですね。

さて

気になる、小倉優子さんの元旦那の菊地勲さんの今、ですが

ゆうこりん曰く、離婚してもいい関係を維持していくとのことですが、菊地勲さん本人がメディアに出て発言したり、週刊誌で露出されることは無くなりました。

カリスマ美容師として、経営者としては今も人気があるそうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です