究極の時短シャンプー登場!髪、全身、洗顔に使えるオーガニックシャンプー!

赤ちゃんにも使える安全でしっとり洗いあがる全身シャンプーが人気です!しかし、実際の使用感は髪はきしむし、背中はべたつく、、、、という商品が多い中、このシャンプーは満足度最高潮の正に革新的なオーガニック全身シャンプーです。

全身にも使えるシャンプーや髪を洗える石鹸をいくつも試してきて思うことは、一長一短、、、ということ。

普通のボディソープとして使える代わりに、シャンプーとして髪を洗うと髪の洗い上がりがギシギシしたり、パサつく髪になったり、、、、

やっぱり髪とボディは別々ね、、、、と思いかけていた時に偶然出会った全身シャンプーです。

なんと、泡が全然今までの全身シャンプーとは違い、濃厚でまるで泡洗顔の吸着力。それでいて洗い上がりはさっぱりで、首や背中周りを、嫌なべたつきが残って不快、、、、ということが無いのには驚きました。

特にワイシャツを着る人は首周りや背中のべたつきって不愉快なんですよね。

このシャンプーはしっかり洗いあがるにもかかわらず、ちょっと高めの石鹸で洗ったかのような洗い上がり。

気になる髪のシャンプーとしての役割はこれもかなりシャンプーの部門でも優秀です。

ノンシリコンでしっとりが続くのでトリートメントは不要です。

今までは髪を2回洗って、トリートメントしながら体を洗って、そして流す、、、、という普通の入浴サイクルが一本で上から下まで洗い上がり、ついでに保湿洗顔もできます。

あとは湯船にゆっくりつかって、お風呂上がりのスキンケアを少々、、、、

シャンプーやトリートメント、ボディーソープや石鹸など色々並べなくて済むので

お風呂場がスッキリ!!

これ私の性格上、かなり気分がよくなりテンションが上がります。

お風呂場のシャンプー類って一本にしたい、、、、と考えている人は多いのではないでしょうか。

以前は石鹸だけで強引に髪も洗っていましたが、石油系の界面活性剤は髪への影響は最悪です。

髪がしっかり洗える、、、しかも仕上がりがしっとりでまとまる、、、、ということと、全身が洗えるということの両立は簡単そうで難しい課題だったはずですが、、、見事にこれはクリアしています。

家は大人買いしてこれをいつもお風呂場に置いていますが、今までと比べるとコスト的な面で半分以下で済んでいます。

時間とコストが抑えられて、それなりのリッチな仕上がり、、、、これは是非一度試してほしいと思います。

さて、気になる効果の仕組みについて、教えてもらったので簡単に説明します。

実はこのシャンプー世界で初めて

保湿成分で髪をコーティングしてくれることに成功しているから、肌にも髪にも使えて、どちらにもいい仕上がりが得られるというハイテクなシャンプーなんです!

今までは

髪のコーティングといえばシリコン、、、しかしシリコンは肌に付くとべたつきの原因にもなり、決して身体には適しているとは言えない成分。

しかし、髪にはどうしてもシリコンかそれに代わるコーティングのような補う成分が必要、、、、、

これを見事に両立させるのには、ヒアルロン酸に代表される保湿成分を使って自然なイオン吸着を利用して髪をコーティングするというもの。

これなら余計な添加物不要で髪もきちんと艶つやのコーティングができて、体にも吸収されやすいので保湿しながら洗える、、、、という神技を体験できる全身シャンプーです。

このもっと凄いところは

添加物不使用で、保湿成分とイオンだけのシャンプーですので赤ちゃんの全身にも使える安全な全身シャンプーなのです。

これ一本を続けることで髪にも肌にもいいことばかり、、、、

これは石油系の石鹸やシリコンコーティングを使ったシャンプーには決してまねることができない時短&超高コスパシャンプーということになります。

毎日のお風呂、髪のシャンプー、洗顔はこれ一本で、余ったお金はシャンプー以外の化粧品やスキンケア用品に充てることができるので、まさに一石二鳥かそれ以上になります。

価格はこの手の商品は、足元見て高いのが相場ですが、なんと激安!プチプラ!

我が家ではこれ一本で、固形石鹸だけ(カキシブ)はなぜかありますね、、、、。

みなさんもぜひお試しでもいいので使ってみて下さい。

シャンプー、体、洗顔、コーティングまでワンステップで終わらせることができるメリットは想像以上に大きいですよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です