盛岡で全身脱毛を安く仕上げる!サロン徹底比較、月額制は本当に安い?

盛岡市には激安でいて月額制の全身脱毛サロンが増えました!

しかし本当のコスパはどこも同じではありません、月額制で毎月数千円を引き落とし(主にカード引き落としや銀行引き落とし)になるわけですが、額面だけを比較しても実際のコスパは大きく異なる場合がありますので注意が必要です!

盛岡で駅から近く全身脱毛が本当に安い脱毛サロンを理由とともに解説しようと思います。是非参考にしてください。

まずオススメは



脱毛ラボ盛岡は、月額制全身脱毛専門店でありながら

2週間に一回通うことができて仕上がりまでの期間が最速の脱毛サロンです!

脱毛ラボ盛岡店では14か月分が無料になるキャンペーン中ですので是非お試し感覚で始めることができます。

完全に全身脱毛を希望するのであれば、銀座カラーやコロリー、ミュゼと比べても安さは断トツの脱毛ラボ盛岡店ですが、あくまで完全全身脱毛を考えている人向けといえます。

しかし最近の風潮として、全身脱毛をしたいことはしたい、けど、両脇脱毛やひざ下、あるいはVIO脱毛は既に完了しているので、その分安く脱毛したい、、、、

とか、全身脱毛といえども、少しずつ気になる部分からプチプライスで脱毛していきたい、、、という人のほうが多いようにも感じます。

全身脱毛は全身をくまなく脱毛するわけですが、腕や背中から少しずつ仕上げていきたい人も実は多いのです。

そういう人にはいかに安いと言えども全身脱毛月額制サロンは敷居が高いプランになると思います。

そういう人専用というわけではありませんが、盛岡で唯一4部位からチョイスして月額2980円で脱毛を進めていけるサロンがレイビスです。



レイビスは脱毛専門というサロンではなく、総合美容エステサロンです。

技術力は抜群で、脱毛方式も独自のルニクス脱毛を用いますので背中脱毛や顔脱毛なんかも人気があります。

全身脱毛もありますが、4部位チョイスコースや10部位チョイスコースが非常に人気です。

脱毛しながら美肌ケアもしてくれますので、小さな範囲を何回も通うほうがお肌にもいいと思えてきますよ。

2980円で4か所も脱毛できるわけですから、VIO脱毛や背中上部、背中下部、うなじ(襟足)などといった定番の脱毛プランを自分なりにオーダーメイドできます。

あまりにも全身全身、、、という風潮がある中、レイビスでは4部位から月額制が可能な脱毛コースがありますので非常に合う人には合うと思います。

もちろん顔脱毛もレイビスでは人気コースの一つです。

盛岡市にある脱毛サロンやクリニックでどこが一番コスパがいいか、脱毛方式や脱毛期間など様々な視点で比較して本当に安い脱毛サロンを徹底検証しているサイトはこちらです

≫≫全身脱毛が盛岡で本当に安いのはどこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です